一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベビちゃんが生まれちゃうと、
お母さんもベビちゃんも育児も落ち着くまでは気軽に会えなくなっちゃうので
今のうちにnaoサンとお誘いしてお食事して来ました。

今回は、kuraサンというお友達も
naoサンがお誘いして連れて来てくれました(人*^∀^*)


お店は警固の「+9(プラスナイン)」

待ち合わせの時間チョイ過ぎに到着ー!
…って、忙しいって言ってたワリには、
微妙に恥ずかしい1番乗り(笑

もう少しゆっくり歩けばよかった(つ∀`;

写真は、話す事に徹してナイので
naoサンのBLOG「りんりんふわふわ」の
お酒は飲んでないけど、、オーレィッ!!」や、
kuraサンのBLOG「おてんとsun」の「オーレィッ!っとカイカイ復活。
でお楽しみください。
あははー、他力本願だけど許してー(´∀`;

naoサンと久し振りのご対面挨拶して、
しばらくしてkuraサン参上。
初めましてのご挨拶をして、アラサー3人でおしゃべり開始。

ドコ住みですか?な初めましてならではの話しに、
ゲージを用意してる?とかのワンコの話し、
ブログって性格が出るよねーな話し、
軽い音楽や雑貨好きな話しなどなど、大盛り上がり。

この会話の途中で
「オーレィッ!」という名言が誕生しました。笑

もーわいわい話してて、
naoサンの真直ぐな性格と雰囲気も、kuraサンの柔軟な雰囲気も、
最高にツボりました!!

途中、naoサンの旦那さん、
makoさんも遊び&お迎えに来て合流。
思ってた以上に、気さくで話しやすいタイプの方でしたー。

お開きの後、naoサン&makoサンは仲良く帰る姿をkuraサンと見送って、
相方さんのお迎え待ち合わせ場所へ、
kuraサンと私はお散歩がてらお話しして向かいました。
(kuraサン付き合ってくれてありがとうです!)

また遊びたいなー(*^∀^*)


naoサンの手作りベーグルをいただきましたー♪
いつもおいしいそうなパンを焼いてて、メロメロだったので
いただけて超感激です!(しかも相方さんの分まで!!センキュー★)
明日の朝ご飯にゆっくりといただく魂胆であります(・艸・*


ワタシのお土産はないの?

▼サイトにも遊びに来てくださーい☆
nachicco*

  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
昨日はどーも☆

nachiccoちゃんの「人見知り」ってネタだよねって
ぐらい、トーク全開やったね(*>ω<*) ww

「オーレッ!!」って名言生んでたし!!

ドーナツmakoさんの分半分残して食べたよー♪
めちゃめちゃおいしかったー
ほんとにありがとう(*´艸`)

また秋頃にでもオーレッなはじけた会やりましょー

誘ってくれてサンキューでした☆
  • nao
  • 2009/07/14 22:36
★naoサン

ドモドモドモ!(*・O・*)

いやいや「人見知り」はネタじゃないから。笑
naoさんが居てくれたのがかなり大きいけど、
きっと性格がズッぱまりで、
人見知りする間がなかったんじゃないか、と思われます。
ありがとねッ♪

ドーナツ、喜んでもらえてよかったぁ(*^∀^*
naoサンにもらったベーグルは、
今朝、軽くチンしてアイスコーヒーとポテトをセットにして
おしゃれモーニングしましたよ。
ウマウマのウハウハでした(*´∀`)&#9825;**サンキュー&#9825;**

そーだね、また秋頃に会いましょー…って、オイ!(/・∀・)/゛
夏にベビちゃん誕生して、秋に遊ぶってアクティブ過ぎでしょ(笑
ベビちゃんのママはnaoさんだけなんだから
体調崩したりしたら大変!
しっかり落ち着いてからにしましょッ♪
大丈夫、nachiccoは逃げないから(・m・*
ぎゃーーーん 乗り遅れた!
月曜は会えて嬉しかったです〜〜〜☆

名言「オーレッ」が出たときは本当うけたー!
4つ打ちで、とか、振りがダイナミックになったり
どんどん進化していく所がまたもう…ヤバイ(笑)

ドーナッツもありがとう〜
何も持たず、気が利かない女でごめんね。涙
ドーナッツどれもおいしかったよ〜〜
ホロホロ系で♪

naoちゃんとmakoちゃんの仲良く歩く後姿、
ほほえましかったね〜〜〜★
そのあと、お散歩ついでに、最後相方さん所まで
一緒に行けばよかった!って後から思ったよ〜。
残念!笑
  • kura
  • 2009/07/15 20:24
★kuraサン

こちらこそ、お会いする機会をいただいてありがとうデスー★
キッカケがないと、なかなか行動に移せないホント腰が重い私です(汗
天然アクティブ娘、naoサンのおかげですなー。

にしても!
「オーレイッ!!」の皆の気に入り様ったら、もうッ!!笑
初めましてなげままサンもこっそり使っちゃってるし(・艸・*
あの楽しい雰囲気に流されて、ついつい大はしゃぎしちゃったさ。

ドーナッツも喜んでもらえて、良かったデスッ♪
普段が全然気が利かない女なので
こーゆー時くらい使わせてもらわないと!!笑
甘えてもらって全然オケイですよ(*^∀^*

naoさん&makoさん夫婦。
見ててキューン!ってしちゃうくらい微笑ましかったわー(●・ω・●
私もね、帰った後に
「あ、紹介しとけばよかった!」って思いますた(つ∀`;
チョイとシャイボーイだけど、次は是非!?





   

Search

Selected Entry

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

Works

Profile

nachicco [ナチコ]
イラストレーター

何気ない毎日の生活の中にある
楽しいことや面白いことなどを
表現出来ればいいなと日々描いております。
WEB SITEtwitterFacebook

・・・・・・・・・・・・・

スー子さん
BostonTerrier

Archive

Mobile

qrcode

PR

Comment

  • おめでた満タン!2015(12/28追記)
    nachicco
  • おめでた満タン!2015(12/28追記)
    nachicco
  • おめでた満タン!2015(12/28追記)
    うめ
  • 受賞おめでとう!!
    nachicco
  • 受賞おめでとう!!
    蒼い
  • 模索中、試作中。
    nachicco
  • 模索中、試作中。
    514yokko
  • フォトフレーム年賀状素材配付のお知らせ。
    nachicco
  • フォトフレーム年賀状素材配付のお知らせ。
    yoshi
  • 年賀状素材配布イベントのお知らせ。
    nachicco

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM